100マス合格


Nちゃん 100マス合格達成♪

投稿日時:2016/07/06 11:26

他のお教室から 移って来られて

ちょうど1年が経った Nちゃん♪

ついに 100マス達成しました~! 










おめでとう ♪(^^♪


 入会当時は、Nちゃんの 読譜力やテクニックが

どれくらい ついているのか 把握するのに 時間がかかりましたが、

積極的に 発表会以外のステージにも チャレンジする Nちゃんと

レッスンを重ねていくうちに、だんだんと 課題が 明確になっていきました。


熱心で 温かく応援してくださるご両親様。

今年の発表会後には、電子ピアノから ピアノに買い替えをされました。

ピアノで練習するようになってからの Nちゃんのタッチは、

驚くほど 変わり、改めて 楽器の違いを 実感したのでした。


今月末に 開催される 熊本地震チャリティーコンサートの 出演に向けても

頑張っている Nちゃん♪

Nちゃんの 温かな音色が 多くの人に 届きますように・・・♪




Powered by Flips