100マス合格


Sちゃん・Yちゃん♪ ダブル達成♪♪

投稿日時:2016/09/05 11:51

先週、姉妹で 同じ日に 100マスを更新した

Sちゃんと Yちゃん♪♪

おめでとう~!!








年長さんの Sちゃんは、300マス、

小3の Yちゃんは、なんと 700マス突破です!!

姉妹揃って とっても 頑張り屋さん♪


Sちゃんは、先月のコンクールで 見事入賞し、

教本の曲も スイスイ 進んでいます♪


Yちゃんは、秋のコンクールに向けて

着々と 音を磨いているところ☆

テクニックはもちろんのこと、音を歌わせることにも

神経が行き届き、

ますますの上達を 期待しています!!












Sちゃんは、翌日が お誕生日でしたね!

おめでとう♡


これは Yちゃん作 第3弾。







カレンダーの上に掛けて 飾っていたら、

他の生徒さん達が 気付いて

「キレイ~!」  「すごーい!」  「上手~!」 と大好評!

ありがとう Yちゃん♡



Powered by Flips