100マス合格


Kくん 300マス合格 達成!!

投稿日時:2017/02/23 22:51

先週、 300マス合格を 達成した Kくん♪











おめでとう~!!


ごほうびを選んでいる時、

Kくん 「これ何?」 

「ヨーヨーだよ、やったことない?」

Kくん ・・・(コクリ。)

「手首のトレーニングになるから・・・」

と言いかけたら すかさず

「ピアノに いいの?」 


「もちろん! だから(ごほうびに)入れてるんだよ~」

と言ったら

「じゃぁこれにする!!」

と即決。


「ピアノにいい」 が決め手になったところ、

なんだか とっても嬉しいです(^^♪


でも ヨーヨーって なかなか 難しいもの。

果たして・・・できたかな? 笑。


発表会では、学校の伴奏オーディションで弾いた曲を 

お友達と 私の3人で アンサンブルしました。






発表会で 鍵盤ハーモニカなんて

私も 初体験でしたが、

アンサンブルって やっぱりいいなぁ~♪ と

改めて実感。

ソロの曲も 沢山弾き込んで ずいぶん

レベルアップしました☆

今年も Kくんの頑張りを 楽しみにしています♪




 


Powered by Flips