100マス合格


Sちゃん 200マス合格達成♪♪

投稿日時:2017/10/19 11:45

先週、200マスを達成していた 年長さんの Sちゃん♪

先週のレッスンで 200マスが いっぱいになって

「すごいね~! あとで ごほうび選ぼうね!」 

と言っていたのに・・・


レッスンの最後は 発表会の曲で 時間が足りず、

バタバタと、すっかり ごほうびの事が 頭から飛んでいた 私・・・!

Sちゃんが 帰った後に、100マスカードを見て

気付きました…Σ(゚д゚lll)

ごめんなさい~…


今週は、ごほうびを 忘れないようにと・・・

レッスンの初めに 補助ペダルを セッティングしている間に

ごほうびを選んでもらいました(^^♪










いつも 素敵なお洋服で おしゃれな Sちゃん♪

ペダルも 上手に踏めて、音を よく聴けています!

これからも この調子で 頑張ってね♪♪


Powered by Flips