100マス合格


Yちゃん 初100マス♪

投稿日時:2018/10/17 13:11

今週、初めて 100マス合格を 達成した Yちゃん♪











いつも ぬいぐるみの お友達を連れて

お兄ちゃんと一緒に レッスンに通ってきてくれています。

毎回 ぬいぐるみが 変わるので 今日は何かな~と

ひそかに 楽しみなのですが

手のひらサイズの ぬいぐるみは

「これ、使える~!」

と、手のフォームを 作るのに 役立つことも!


この日は なんと特大サイズでした!!

「わぁ~!恐竜?!」 と思いきや、

「竜だよ。たぶん竜。」 と Yちゃん。

パパが 買ってくださったのだそうです(^^♪

可愛い笑顔の 竜に見守られて 初100マス やったね! 

おめでとう~♪ 



Powered by Flips