100マス合格


Nちゃん、Mちゃん 200マス達成♪♪

投稿日時:2019/09/17 08:08

先週、200マスを達成した Nちゃん♪










前歯が2本 綺麗に抜けたばかりの この日は

シャッター時… お口が しとやかな笑みにチェンジ!!

いつも はつらつな笑顔の Nちゃんの

新たな一面を見た 瞬間でした♡

ピアノを始めて 8か月目、

教本が 瞬く間に進み、

フラッシュカードも 38枚を全て読んでしまう Nちゃん。

日々の特訓の成果がうかがえます。

次も 次も♪ とページをめくる 活き活きとした瞳で

これからも ピアノに向かって欲しいです♪


同じく 200マスを 達成した Mちゃん♪










ピティナ・コンペティション 全国大会を終えて

表彰式で頂いた 大きな賞状と メダルを 持ってきてくれました♡

半年近く コンクールの課題曲に浸かった後は、

教本に戻り、基本の練習曲を 数冊こなしながら

好きな曲も 弾いています。

弾きたい曲が 沢山ある Mちゃん!

いつか Mちゃんの コンサートを聴きたいです♪

何より嬉しい Mちゃんの “ I like piano! ” が

この先も さらに 深まりますように♡





Powered by Flips