100マス合格


10月の100マス更新♪Mくん&Yちゃん♪

投稿日時:2019/11/03 15:27

10月の初めに 600マスを達成した 小3のMくん♪










おめでとう~!

教本も ついに中級レベルになり、

レッスンでも 細かい要求が 増えてきました。

難しいかな?と思っても 根気よく繰り返して

出来るようになっていく Mくん。

妥協せず 諦めない! (お互いに)

大変な時もあるけれど、やっぱり上手に弾けると 嬉しい!

これからも この調子で 頑張ろうね♪



そして 初めての 100マス更新を 達成したのは

小1の Yちゃん♪











おめでとう~♪

Yちゃんは いつも沢山の曲を 軽々と弾いてきてくれるので

レッスンで 音のバランスや 強弱の付け方など 

少しのアドバイスで 演奏がぐっと変化します。

お家でも 楽しく 練習できているようで とっても嬉しいです。

これからも たくさん曲と出会いながら

音楽の魅力を 味わっていってね♪


Powered by Flips