100マス合格


Rちゃん 500マス♪ Cちゃん初100マス達成♪

投稿日時:2020/01/27 11:06

先週、500マスを更新した Rちゃん♪










先々週、「今日はいかないかな~…」 「でも来週はいくね♪」と 

100マスを眺めていた Rちゃん。

予想通りの 500マス合格!! おめでとう~!

いつも明るくて 礼儀正しい しっかり者の Rちゃん♡

スケール&アルペジオ&転回形の グレードテストも

いよいよ あと少しで 長調、短調全ての調が合格です。

素晴らしい~!!


立て続けに、Cちゃんも 初めての100マス合格♪










まだ年少さんの Cちゃんは 「100マスってなに~?」と

きょとん…でしたが

100曲 はなまるになったから ごほうびがもらえるんだよ~

と言ったら 笑顔満点♡ 

レッスンの やる気もますますアップ♪♪






この日は きれいなお指の形で 上手に弾けたので

証拠写真…ならぬ 記念写真を!

年少さんで しっかりした指のフォームで弾けるなんて、

本当に立派です!

今年は 初めての発表会♪

ママとの連弾と ソロは2曲を両手で 演奏します。

楽しみ!!


Powered by Flips