100マス合格


オンラインレッスン中の 100マス更新♪

投稿日時:2020/05/31 11:16

オンラインレッスン中も 6人の生徒さんが

100マスを更新しました!!


第1号は 年長さんになった Nちゃん♪ 

(休校前に プロフィールを更新できなかったため

昨年のままです)

300マス おめでとう!










続いて 第2号は 3年生になった Yちゃん♪

300マス おめでとう!










第3号は 6年生になった Mくん♪

800マス おめでとう!










第4号は 3年生になった Sくん♪

初100マスおめでとう!










第5号は 年中さんになった Mちゃん♪

初100マス おめでとう!










第6号は 中学1年生になった Yちゃん♪

なんと 1,000マス!!

おめでとう~♪










休校中も、みんな変わらず 頑張ってくれて嬉しいです♪

オンラインレッスン中も サポートしてくださった ご家族の皆様、

本当にありがとうございました。



Powered by Flips