100マス合格


Nちゃん200曲! Yくん500曲達成!!

投稿日時:2014/08/07 23:51

毎週、会うたびに 黒くなっていく 男の子たち。

「焼けたね~!!!」

と見るたびに 言ってしまうのですが、

この猛暑の中、みんな とっても元気!!

 

先週、2人の生徒さんが 100マス合格更新しました♪♪

 

まずは Nちゃんが 200曲合格達成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月に 妹が生まれた Nちゃん。

赤ちゃんが生まれるのを とっても楽しみにしていました♪

お母様を手伝って 赤ちゃんのお世話も 積極的にしているそう。

ピアノの練習は 以前のように いつでも弾ける環境ではないけれど、

その分、レッスンで 今まで以上に 一生懸命 集中して 弾いている Nちゃんです。

生まれた時から ピアノの音色が流れている 生活の中で、

きっと 赤ちゃんも 音楽が大好きになることでしょう。

いつか 姉妹で ピアノを弾けたら 素敵ですね♪

 

 

 そして Yくんは 500曲合格 達成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳も とっても頑張っている Yくん。

5年生になり、夏休み中も 学校の宿題や行事で あまり練習時間が取れない中、

ピアノの宿題も しっかり弾いてきて 本当に立派!

曲の難易度が上がるにつれ、 様々なテクニックが ついています。


Powered by Flips