100マス合格


Hちゃん、500曲合格!!

投稿日時:2015/01/23 12:00

Hちゃん、ついに 500曲合格 達成しました~!







レッスン室に入り、ピアノを弾く前から 

「今日で 500曲合格~! ごほうび何にしよっかな~♪」

と 合格宣言が飛び出していた Hちゃんですが、

本当に 毎回、宿題の曲を きちんと弾いてくるのです。


先週 499マス埋まっていた表が、 宣言通り! いっぱいになりました♪











習い始めてからずっと お家での練習が 定着していて 本当に感心です。

発表会の曲も 早々に弾けるようになり、

プログラムに載せる コメントも 1番に提出してくれました。


いつも元気いっぱいの 笑顔に パワーをもらっています。

おめでとう!!



Powered by Flips