Piacere日記


ピティナ 前橋ステップ♪

投稿日時:2015/11/26 11:53

先日、前橋テルサで行われた ピティナ・ステップに

7人の生徒さんが 参加しました。


本番前に 体調を崩していた生徒さんや、

思うように 仕上がらず、直前に発破をかけた 生徒さん・・・

いろいろ 心配もありましたが、

全員が 当日出演でき、

レッスンの時よりも ずっと 素敵に演奏する姿を

舞台袖や 客席から 聴きながら、感動しました。

本当に みんな よく頑張りましたね♪ 


今回 出演した7人のうち、5人は 初参加でしたが、

「また出たい!」 の声が多く、

そのうち 1人は、来月の 高崎ステップにも 

参加することになりました!

本番に向けて 一生懸命 頑張る姿勢、

そして 「また弾きたい!」 と思ってくれたことが

とても 嬉しいです。
























Powered by Flips