Piacere日記


Aちゃん 予選通過☆

投稿日時:2017/08/02 11:30

先日行われた グレンツェンピアノコンクールの 栃木予選にて

Aちゃんが 優秀賞を 受賞しました!












おめでとう~!!

次は、12月の 本選 に 進みます☆



でも実は・・・、

今回、悔し涙を流したという Aちゃん。

なんと、本番 途中で止まり、

弾き直しを してしまったのだそうです。

出だしを とても良い音で 始められたのに、

1段目の終わりから 2段目を飛ばして

3段目の頭に 飛んでしまったと・・・。

(レッスンでは そんなこと 1度もなかったのにーーーーーー!!!)


それでも、弾き直した 演奏が とても良かったようで、

審査員からの 講評には

「とても 中味は良い」

「特に 音が良い」

「力強い音」

と お褒めの言葉があり、

審査委員長からは とても高い点数を 頂いて、

なんと、優秀賞 で通過!

弾き直しさえなければ、

間違いなく 上位に入っていたと思うと 

悔しいですが、

大きなミスが あったにもかかわらず

Aちゃんの音色や 音楽性を 

高く 評価して頂けた事が

とても嬉しいです。


今回の 『優秀賞』に 

テンションが下がりまくりだったという Aちゃん。


次は 絶対、悔いのない演奏をしようね!!

さらに もっと 音を磨いて☆

頑張ろう~!!





Powered by Flips