100マス合格


8月の100マス更新!

投稿日時:2018/09/04 09:41

あっという間に 9月に入ってしまいました…。

先月 100マス更新した生徒さんは 3人です!


8月初めに 600マスを 達成した Rちゃん♪










教本の曲も 進めながら 学校の校歌の練習もして 

弾けるようになりました!

学校で 披露する日が 楽しみですね♪

次は いよいよ発表会の曲です。



そして、8月末に 500マスを達成した Yくん♪










今年から ピアノを始めた 妹のYちゃんと

仲良く 通ってきている とっても しっかりした お兄ちゃん!

「いつか Y(妹)と 連弾できるかな~」 なんて つぶやいていたのは

何年前だったかな・・・?

早くも 今年、実現できるかも?! しれませんね(^^♪ 



そして同じく 8月末に 600マス達成した Sちゃん♪










毎週、着々と 進んでいて エライ♪

お家での練習、よく頑張っています。

発表会の曲も 決まって わくわく!

お姉ちゃんとの 連弾も 楽しく弾けるといいね♪


3人とも おめでとう~!!!





Powered by Flips