100マス合格


9月の100マス更新♪

投稿日時:2018/09/19 08:51

今月の 100マス更新は 今現在 2人♪

1人目は 年中さんの Eちゃんです。










バスティン パーティーDに入り、全調をマスターしつつある

Eちゃん。 あっという間の 200マス更新です! おめでとう~♪

調の名前も、英語と 日本語、両方スラスラ 言えてしまう優秀ぶり!

夏のコンクールを終えて、今度は

11月のピティナ・ステップに向けて 練習を始めています。 

たくさんのステージ経験が 力になるね!

これからの成長が 楽しみです♪


2人目の更新は 小5の Nちゃん♪










あと少しだったから、、、と

自ら 宿題プラス 1曲 練習してきてくれました! えらい!!♡

ちょうど 300マスにねったね♪ 

おめでとう~!!

100マスが 励みになると 嬉しいです。

毎日コツコツの 積み重ねは 大きい!

これからも 頑張ってね(^^♪




Powered by Flips