100マス合格


2月の 100マス更新♪♪

投稿日時:2019/03/23 20:33

記事のアップが ずいぶん遅くなってしまいましたが

発表会前に 2人の生徒さんが

100マスを 更新しました♪


300マス合格を 達成したのは Sちゃん♪










おめでとう~♪

今年で2回目の 発表会では 難しい曲に挑戦し、

沢山たくさん 練習を頑張りましたね!

本番前の 上達ぶりには 本当に驚かされました。




    立派♡




そして Yちゃんは、900マス合格!










おめでとう~♪

学校でも 伴奏者に選ばれ、

卒業式で 在校生代表の伴奏をしたりと 活躍ぶりが 嬉しいです♪

来年は いよいよ 送られる側に なりますね!





発表会でも ソロを素敵に、姉妹連弾では かっこよく 演奏しました。

来年度の 活躍も また楽しみです♪


Powered by Flips