100マス合格


3月の 100マス更新♪♪

投稿日時:2019/03/23 21:14

今月も 2人の生徒さんが 100マスを 更新しました♪


初めて 100マスを 合格した Sちゃん♪










おめでとう~♡

先月の発表会では、初舞台を 立派に演奏できて 感心しました。

来年は どんな曲が 弾けるように なっているか・・・ 楽しみです♪♪





200マスを目指して たくさん弾いていこうね♪


500マスを更新したのは Mくん♪










おめでとう~!

いつも レッスンで出す課題を よく練習してきてくれます♪

ペダルも 上手になりましたね!





3回目の 発表会。

表情のある音色が 出せるようになり 素晴らしいです♪

お兄ちゃんが連弾用に 編曲してくれた モンスターズインクのテーマ曲も

リズムが難しくて 大変だったけど よく頑張りました♪



Powered by Flips