100マス合格


4月の 100マス更新♪♪

投稿日時:2019/04/28 16:22

今月は 3人の生徒さんが 100マスを更新しました♪


今回 初めて 100マスを達成したのは 新1年生の Nちゃん!

(プロフィールは、まだ全員更新していないため 進級していません…)










1週間に 10曲以上も 練習してきてくれる Nちゃん、、

レッスン時間が 足りないほどです!

どれも しっかり弾き込んでいて 本当に立派!☆彡



200マスを 達成したのは 小3の Sくん♪










最近は、細かい音符が増えてきて 

エチュードは 毎回 メトロノームを 指定していますが、

毎回 指定テンポで ばっちり弾いてくるので 感心しています。

お家でも きちんと練習できていて エライですね! 



300マスを 達成したのは 小3の Tくん♪










大人しく 穏やかな Tくんですが、

先日、将来の夢を 話してくれて びっくり!

みんなの 将来の夢を きく瞬間は 本当にわくわく♡

私まで 夢をもらう気分で 嬉しくなります。


みんな それぞれの環境の中で 一生懸命がんばってくれて

とても嬉しいです。

来月は 誰が 更新するかな?

昨年から始めた スケールグレードも そろそろ

全調 達成者が 出そうです♪♪










Powered by Flips