100マス合格


Yくん 1000マス達成!!!

投稿日時:2019/05/27 10:21

先週、1000マス達成を 遂げた Yくん!










100マス合格シートを 作成して以来、

初の 1000マス達成です!

おめでとう~♪


中学生になって ますます背も伸びて

顔つきまで 凛々しくなってきた Yくん。

なんだか 眩しいくらい。








これは、ピアノを始めて 約1年目の

300マスを 達成した時の Yくん。

懐かしい! そして かわいい!!

微笑み方が 変わらずな 口元に

思わず 笑みがこぼれました。


あっという間に 成長していく 子供たち・・・

ふと 昔の写真を 振り返ると、

いろんな思い出が 詰まっています。


1人1人の 成長の過程に 携われること、

僅かな時間だけれど 小さな 沢山の 幸せに感謝。


これからも ピアノの魅力を 伝えていけるよう、

私も 勉強を続けていきます!




Powered by Flips