Piacere日記


ピティナ課題曲チャレンジ☆ Part 1

投稿日時:2020/09/30 11:15

今夏のピティナコンペティションは 実地審査が全て中止となり、
「課題曲チャレンジ」という新しい形の 動画審査になりました。

突然の中止は 衝撃的でしたが、
このようなコロナ禍の中でも 演奏を評価して頂ける機会があった事は
有難いです。

採点や講評は すでに出ていましたが、
褒賞の盾と 賞状が ようやく手元に届きました。
嬉しいですね!!


今回、初めてのピティナチャレンジだった
Hちゃん。
A2級で 4期(4曲)チャレンジし、
前期・後期ともに アトラクティブ賞を 頂きました♪
おめでとう~☆
積極的に表現しようとする姿勢が表れていましたね。








(せっかくなので、撮る瞬間マスクを外して パチリ☆)


Nちゃんも 初めてのピティナチャレンジ。
A1級の 4期に挑戦し、
前期の2曲では グッドスタイル賞を、
後期の2曲では、カンタービレ賞を 頂きました♪
本当に 歌心溢れる演奏でした。
おめでとう!











娘は 今回背伸びをして
中2以下のD級にチャレンジ。
前期の2曲では、グッドスタイル賞を、
後期の2曲では、カンタービレ賞を頂きました。














今回は、他の参加者の演奏を 直に聴いたり、
ホールでの1回勝負!という緊張感がなく、
少し残念な面もありましたが、
いつもと違う状況下で、自分の音楽とゆっくり向き合う
貴重な機会だったように感じます。
挑戦を続けられたことに感謝!

Powered by Flips