Piacere日記


ピティナ伊勢崎ステップ♪

投稿日時:2021/02/18 09:06

先週の祝日、伊勢崎で行われた ピティナピアノ・ステップに
4人の生徒さんが 参加しました♪

今回、ステップに初出場の Mくん。













アドバイザーもうならせる演奏で Bravo!!
この1年、沢山の課題曲やコンクールで頑張った成果ですね♪
おめでとう!!

Sちゃんは、ピティナ提携コンクールの参加がカウントされて
早くも 継続10回表彰☆
おめでとう~!!














中学生の2人、Yくんと Mちゃんも
短いスパンで曲を仕上げ参加♪♪
忙しいのに、回を重ねるごとに ステージを楽しんでいて
頼もしいです。

会場には伺えませんでしたが、皆さんから動画を送って頂き、
感心したり、時にふっと笑いながら 聴かせて頂きました。
次のレッスンではここをもう少し・・・なんて考えながら、
やはり聴くたびに欲が出てしまいます。

皆さんの頑張る姿に 私もパワーを頂き、
あと少し、、、!頑張ります!








送って頂いた動画よりSS♪

Powered by Flips