100マス合格


5月の100マス更新♪♪

投稿日時:2021/05/30 21:43

今月 700マスを達成した Rちゃん♪
おめでとう~!













1曲1曲が長くなって 仕上げる内容も複雑になる中、
毎回 着実に課題をこなしてくる Rちゃん。
バロック時代の曲には、全ての音に 自分の指使いを
書き込んできてくれています。
毎回、大変な作業だと思うけれど 
フレーズを理解して 自分で指使いを考えることは 
とっても大切。
バロックの楽譜は、今月2冊目に入りました♪



Mちゃんは 300マス達成おめでとう~!














初見も両手でスラスラ、宿題の先の曲まで 
弾いていることが多いMちゃん。
その読譜力に いつも驚かされます。
今月からは テクニックの教本もプラス♪
色んなスキルを身につけて
これからも 沢山の曲を 素敵に弾いてね!


Aちゃんも 300マス達成おめでとう~!













しなやかな手首で 優しい音を奏でるAちゃん。
フレーズを音楽的に閉じる瞬間が とても素敵♪
両手の異なるリズム打ちも いつの間にか得意になって
色んなテクニックもついてきて、、、
成長を感じる瞬間が 本当に嬉しいです!










Powered by Flips