100マス合格


Mちゃん、初100マス達成♪

投稿日時:2022/04/25 09:38

今月の初めに 100マスを達成したMちゃん♪













ガッツポーズで 「やった~♡」と喜ぶ姿がなんとも可愛い♪
おめでとう~!
帰ったら「このシールで遊ぼ~!」とはしゃいでいたMちゃんですが、
翌週も、その次の週も「もったいなくて見てるだけ~♡」と使っていないのだそう。笑
「また100マスいくように頑張る~!」と、嬉しい限りです。

最近は、練習量がぐっと増えて、上達が目覚ましいMちゃん。
レッスンでも、自分から 何度も「もう1回最初から!」と
繰り返すようになり、お家でも そんな調子で沢山弾いているのだとか。

先週のレッスンでは、次のステップで弾く曲を 2曲とも
初回からノーミスで止まらず弾き通し、鳥肌が立ってしまいました!
すごい集中力!
「ピアノたのしいぃ~!」の笑顔には、とろけてしまいそうです。


Mちゃんから頂いたプレゼント♪♪







可愛いお顔のウサギ~!
どうもありがとう♡



Powered by Flips