100マス合格


5月の100マス更新♪♪

投稿日時:2022/05/25 10:04

今月初めに 200マスを達成した Mちゃん♪













おめでとう~!
この日は「1人でレッスンに行きたい」と言ったそうで
初めて1人でレッスン♪
宿題の先の先まで たくさん弾いてきてくれていて
あっという間に100マス更新してしまいました!!
最近は、止まらず弾けるだけでなく、
強弱や rit.の記号までしっかり読み込んできてくれるので感心!!
素晴らしい!



Rちゃんは 900マスを達成♪













おめでとう~!
吹奏楽部で トランペットを担当しているRちゃんは
譜読みが速く、初見から音楽的に奏でてくれます。
忙しい中でも両立できているのは 
多くの楽譜に触れているからかな♪
学校の話や 部活の話もしてくれて
ついつい興味深く聞いてしまいます。
何より音楽を楽しんで親しんでくれている事が嬉しいです♡


Sちゃんは、今週200マスを達成♪













おめでとう~!
いつも沢山の曲を 弾いてきてくれるSちゃん。
ピアノを始めて1年未満の発表会ではソロと姉妹連弾の3曲を
立派に演奏しました♪
来月は、ピティナステップにチャレンジします。
2曲の課題曲と並行して
教本もコンスタントに進めていて流石!
ステージでの達成感を励みに さらなるステップアップを楽しみにしています♪





Powered by Flips