100マス合格


6月の100マス更新♪♪♪

投稿日時:2022/07/04 10:38

6月は 5人の生徒さんが 100マスを更新♪

Nちゃんは、2オクターブスケール全調クリアに引き続き
700マスも更新しました!
おめでとう~! 












今年も、秋のコンクールに向けての練習が始まりました。
教本でも メキメキ基礎力をつけている Nちゃん♪
今回は 得意とする曲調と違ったテイストの曲を選択し、
新境地を開拓中! 楽しみです。


Cちゃんは 600マス達成、おめでとう~!













Cちゃんもまた コンクールの課題曲に取り組み中♪
音の出し方、音の聴き方など、意欲的にレッスンに臨み
どんどん吸収していくので頼もしいです。
 


Yちゃんは 600マス達成、おめでとう~!













「バーナムを使いたい」と Yちゃんからのリクエストで、
早くも3冊目を修了! バーナム4冊目に突入しました♪
棒人間の挿絵に ツッコミしたり、発見したり。
楽しく上達していけるのは大きな魅力です☆


Mちゃんは 300マス達成、おめでとう~!














最近は1人でレッスンを受けるようになり
たま~にポロッと お話もしてくれるようになりました♪
大人しいMちゃんですが、ピアノの演奏は元気いっぱい!
いいお耳で よく聴いて真似してくれます♪



Sちゃんは 500マス達成、おめでとう~!













宿題の次のページも 譜読みをしてきてくれる
積極性が嬉しいです!
秋のピティナステップに向けて 課題曲と自由曲の
練習が始まり、どんな演奏に仕上がるか ワクワク♪




Powered by Flips