100マス合格


9月の100マス更新♪♪

投稿日時:2022/10/19 11:12

先月、700マスを達成した Rくん♪













おめでとう!
いつも沢山の曲を練習してきてくれて
最近は、少し高度な要求ばかりしてしまう私ですが
真剣な眼差しで、ひたむきに向き合ってくれる姿に
胸を打たれます。
ただ楽譜を音に変換するだけでなく、
曲に相応しい音色やテンポを考えながら、音作りをする過程が
今後の大きな成長に繋がることを願って!




400マスを更新したRくん♪













さっぱりと短く切ったばかりのシャキシャキヘアは
何とも言えない触感!
「どうぞ~」と触らせてくれたRくん。
しかし このお写真入りの賞状を渡す頃には(と言っても2週間後?)
もう大分伸びていて ヘアスタイルの変化に笑ってしまいました。

いよいよ2回目となる発表会の曲決めを迎え、
ヤル気満々のRくん。
「この曲、〇〇だけど頑張れそう?」の問いに
「うん! がんばる!」ときりっとした目で即答♪ 
頼もし~い! 

どうにか無事に開催できる事を願うばかりです。


Powered by Flips