100マス合格


11月~12月の100マス更新♪♪

投稿日時:2022/12/31 15:06

11月末に700マスを更新した 中1のMちゃん♪
おめでとう~!













中学校では吹奏楽部に入部し、早々のオーディションで
ピアノパートに抜擢!
レッスンでもその難し~いピアノパートを聴かせてもらいました。
すると同じ部活の先輩、中2のRちゃんが、Mちゃんのレッスンで使えたらと
オケのスコアを貸してくれて、とっても助かりました。
Rちゃんの優しさにジーン…ありがとう♡
夏の吹奏楽コンクールでは見事、金賞を受賞したとのこと!素晴らしいです。
忙しい中、色々と両立していて本当に立派!
発表会の曲も長い曲ですが暗譜に挑戦しています。
連弾はなんと今月下旬に曲を変更し…急いで譜読みを頑張っているところです。
Mちゃんならきっとやり遂げられるはず♪



12月には、双子のYくん Yちゃんが仲良く同じ日に100マス達成♪
おめでとう~!













本が大好きなYくん。いつも分厚い本を持参し
Yちゃんのレッスン中は 本の世界へ。














Yちゃんも 毎回いろんな本を読んでいます。
チョイスした リコーダー型のペンは
ごほうびグッズに追加すると すぐ無くなってしまう人気グッズ♪

2人とも今年はピティナのコンペで大奮闘しましたね!
その後も、4期の曲を継続して学び、メキメキ力をつけています。
来年も輝かしい1年になりますように♪♪


年長さんのMちゃんは 200マスを達成♪
おめでとう~!














いつも可愛いリアクションのMちゃん♪
今年は、ステップにコンクールと
沢山の曲に挑戦しました。
レッスンではなかなか教本まで手が回りませんが、
持っている2冊とも すでに最後まで弾き終えてしまっているとのこと、、、
頼もしい~!!!
これからも 笑顔いっぱいのMちゃんでいてね♡


来年もみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています♪♪



Powered by Flips