100マス合格


1月~の100マス更新♪

投稿日時:2023/02/13 10:59

今年最初のレッスンで400マスを更新した Yちゃん♪













昨年から教本の進みがぐんと速くなり、自分でどんどん
弾いてきてくれました♪
発表会では元気なソロと、お母様との連弾で「ミックスナッツ」を演奏。
速いパッセージ、よく頑張りましたね!!









1月末に 4オクターブスケール&アルペジオ全調をクリアした Yちゃん♪













スケールグレードを作ってから 初の4オクターブ合格者です。
第1号、おめでとう~!
発表会では 美しいソロを2曲と、Yくんとの連弾を演奏。
かっこよく決まりましたね♪








今月初めに 700マスを達成した Nちゃんは、
怪しくてかっこいい感じの曲がお好き♪














発表会でもソロ2曲をかっこよく弾いてくれました!
久しぶりにNちゃんと連弾が出来て楽しかった♪









先週、1,300マスを達成した Sちゃん♪












発表会では、姉弟連弾で「旅立ちの日に」を素敵に奏でてくれました。












年中さんからピアノを始めメキメキ上達していったSちゃん、
すっかり大人びて 来春からは もう中学生です!
中学生になっても素敵なピアノを奏で続けてくださいね♪












Powered by Flips