Piacere日記


日本ミューズ音楽コンクール全国大会

投稿日時:2023/03/10 12:34

昨夏の群馬予選にて上位に入賞したRくん、Hちゃん、Rちゃんが
全国大会に進み、動画審査の結果が 先日送られてきました!!

私宛に、重たい段ボールが届いたので何かと思いながら開けてみると
メダルや盾、賞状が・・・!
3人とも上位入賞とのことでした!!

幼児コースで 銀賞を頂いた Rくん♪
予選の金メダルより、ひと回り大きな銀メダルだそうで
ずっしり!!













小1・2年生コースで 金賞を頂いた Hちゃん♪
金メダルが入ったクリスタルの盾!















小3・4年生コースで 銀賞を頂いた Rちゃん♪
予選よりもワンランク上の賞を頂けました!
嬉しいね♡














みんな、おめでとう~♡
審査員からの個評を読みながら
良かったところ、今後の課題になることを確認しました。

発表会の曲とも並行して本当によく頑張りましたね♪

今後も1人1人の賜物を磨いていけるよう
精進いたします!


Powered by Flips