100マス合格


8月末~100マス更新&スケール全調クリア♪

投稿日時:2023/09/21 10:53

先月末に 500マスを達成した Sちゃん♪
おめでとう!














夏休み中は 毎日のプール通いで
レッスンで会うたび濃さを増していく肌に 夏を感じました。
ステップや発表会の曲決めでは、Sちゃんに選んだ曲を
どれも気に入ってくれて、絞るのに悩む姿が嬉しいです。
弾きたい曲がたくさんあるってワクワクするね♪



今月頭に 4オクターブのスケール&アルペジオ
全調クリアした Yくん♪
おめでとう!













背がぐんぐん伸びてきて、ちょっとしゃがんでもらって…カシャ♪
春頃に残り1マスになっていたまま、
忘れかけていたスケールグレード。
(…ごめんね!)
コンクールが明けて すぐにラストの枠が埋まりました!
課題曲でスケールやアルペジオ、半音階など、
沢山弾きこんで磨きがかかった音に夏の成果を感じます☆



Cちゃんは 700マスを達成♪
おめでとう!












 

レッスンでは 沢山笑顔も見せてくれるけど
引き締まった表情に ハッとする瞬間がよくあります。
いつも真剣に聴き、心から奏でるCちゃん。
難しい曲に挑戦することを楽しむ姿は 頼もしいです♪
先週は、発表会で弾きたい曲を、最後まで両手で弾いてきて驚きました!
これからまた沢山練習して磨き上げていこうね♪







Powered by Flips