100マス合格


11月の100マス更新♪♪

投稿日時:2023/12/06 12:39

先月、500マスを達成した Rくん♪
おめでとう~!













今年度から 遅い時間帯のレッスンになり
「疲れた~。。。」と口数少なくレッスンに来るRくん。
でも、レッスンが始まると 顔つきが変わって
私のしつこい要求に 最後まで応えてくれます。
すごい集中力!
30分後には スイッチが切れたように また「疲れたぁ~」・・・
クタァ~。。。っとなりつつも、
やり切った感の笑顔に 私も笑顔♡


Nちゃんは 800マスを達成♪
おめでとう~!













この日は体操の本番があったようで、キラッキラのヘアスタイル☆
お母様の素敵なヘアアレンジに見入ってしまいました。

800マスのご褒美を見て、すぐさま
「ちょうど良い!!」 と、定規を選んだNちゃん。
 …???
「ちょうど昨日、学校で定規折っちゃって!」と。
 折れた…じゃなくて折っちゃったの???
「・・・遊んでて。笑」 
なるほど…!笑 色んな想像を膨らませた瞬間でした。

夏休みの終わりには、姉弟で自作のTシャツを着てレッスンに来てくれました♪
沢山ピアノに向かった夏☆
いつも笑顔が素敵なNちゃんです♡









Uちゃんは、200マスを達成♪
おめでとう~!













創作が得意で、感性が豊かな Uちゃん。
私の伴奏に合わせて センス良く即興してくれたりします♪
音符を綺麗になぞって書くのを見て、
器用だなぁと感じたり。
皆の得意なことを発見するのが嬉しいです。
難しいことも、コツコツと積み重ねて
前進していくUちゃん!頼もしいです。




Powered by Flips