100マス合格


12月の100マス更新♪♪

投稿日時:2023/12/31 19:38

今月、300マスを達成した Mちゃん♪
おめでとう~!













今年も沢山のステージで演奏しましたね♪
教本もレッスンで全部聴ききれないほど
どんどん進めてきてくれて。
素晴らしい!
お家で沢山練習している成果が
元気な音に表れています!














可愛い手作りのプレゼントも、いつもありがとう♡




Nちゃんは、800マス達成おめでとう!













この日は「メッチャ練習した!」と自信に満ちた顔つきで
止まることなく弾き切ったNちゃん!!
前回のレッスンで、「止まらず弾けるように」と
部分的な練習メニューや注意点を付箋で沢山貼りましたが
まさか1週間でやってのけるとは…!
アッパレ!!

Nちゃんとの連弾も、今年は難しいアレンジに挑戦します♪
お母様が素敵な楽譜に仕上げてくださいました!
カワイイ♡













来年も、みんなの笑顔を楽しみに
向上心を絶やさず精進いたします!!

Powered by Flips