100マス合格


2月の100マス更新♪♪

投稿日時:2024/03/03 21:17

発表会後は、100マス更新ラッシュでした!

200マス達成した Sちゃん♪
おめでとう~
発表会前には Sちゃん史上最高の頑張りを見せてくれましたね!














800マス達成した Cちゃん♪
おめでとう~
この1年ですっかり大人びた雰囲気に♪
ゲットしたのは鍵盤柄のおこずかい帳!















年長さんの Cちゃんは 200マス達成♪
おめでとう~
いつも沢山弾いてきてくれて、レッスンでは目を見て
よーくお話を聞いてくれます♪














Mちゃんは、600マス達成♪
おめでとう~
自分から何度もトライして完璧に弾くまで繰り返す姿に感心!















Kちゃんは 200マス達成♪
おめでとう~
発表会ではKちゃん根性で、難しいアレンジを見事に弾き切りました!
好きな曲の力ってすごい!!













Kくんは、初の100マス達成♪
おめでとう~
剣が好きというKくん、リコーダーの持ち方がサマになってます♪
毎週、大量の曲を楽しそうに歌って弾く姿がカワイイ!


Powered by Flips