100マス合格


3月の100マス更新♪

投稿日時:2024/04/03 08:53

先月初めに500マスを達成した Rくん♪
おめでとう~!













温かい音色の持ち主。
先日修了した教本の最後では、ソナチネ第1、2,3楽章と
それぞれの曲調をよく理解して表現できました!
新しい楽譜も素敵に弾きこなしてね♪


100マスを達成した Hちゃん♪
おめでとう~!













発表会を終えてから、ものすごいスピードで曲が進み、
新しい教本に入りました♪
ステップや発表会を経て、曲の仕上げ方もぐんとレベルアップ!
今後の成長が楽しみです。


800マスを達成した Yちゃん♪
おめでとう~!













毎週、確実に課題をこなしてきてくれる Yちゃん。
自然な奏法が身についていて 澄んだ音色に癒されます。
今月から 中学生!
新しい環境でも ピアノ時間を楽しめますように♪


Powered by Flips