Piacere日記


2024年 発表会

投稿日時:2024/02/13 14:02

お陰様で 今年も無事に発表会を開催することが出来ました!
お力添えくださった皆様方に、心から御礼申し上げます。










天候にも恵まれ(大雪の一歩手前!)
病気などの欠席者も出ず、
出演者全員が参加出来て本当に感謝でした。



今回は、半年前から曲を決めて発表会まで教本と並行して順調に進めた人もいれば、
年末に急遽曲を変更し、短期間で仕上げた人、
本番直前に急ピッチで仕上げた人、、、などなど
それぞれのペースに、冷や冷やもしながら迎えましたが
本番で立派に弾き切る生徒たちの姿に沢山感動をもらいました。

1つの目標に向かって やり切る経験を積み重ねるごとに
逞しく成長していく生徒達!
その経過に携われて幸せです。

また、何年も発表会を聴いてくださっているお母様方が
お子様以外の生徒さんの成長を一緒に喜んでくださることも、
嬉しいことの1つです。
沢山の温かいお言葉、、励みになります!!








5回目の出演継続賞☆

思い思いの手作り楽譜♡




























Powered by Flips