Piacere日記


熊本地震チャリティーコンサート

投稿日時:2016/08/06 22:23

7月30日(土) 藤岡市みかぼみらい館小ホールにて 行われた

熊本地震チャリティーコンサートに、当教室からは 6名が参加し、

演奏しました♪


http://jasmin166.wix.com/mysite











それぞれの演奏者の 演奏時間が 寄付金となり、熊本に送られます。

被災地の 一日も早い復旧、復興を お祈りいたします。


今回、生徒たちの演奏を聴いて、

ステージを経験するごとに、表現力が 増していくのを感じ、感動しました。

コンクールを控えた生徒さんにとっては、

良い緊張感で 臨めた 有意義なステージだったと 思います。

他の出演者の演奏も 刺激になりましたね。


年長さんのSちゃんも、出演後、1部の最後まで

客席で演奏を聴き、立派でした☆


これからも 多くのステージを経験し、

演奏することの 楽しさ、

ステージで 力を出し切る達成感を 

味わっていって欲しいなと思います♪






Powered by Flips