Piacere日記


第30回 群馬県ピアノコンクール 2名入賞☆

投稿日時:2016/08/06 22:34

8月2日に 上毛ホールで行われた 群馬県ピアノコンクール

幼児の部に、年長さんの 2人のSちゃんが 参加し、

なんと!!

2人とも 受賞いたしました☆

おめでとうございます♪♪











お2人とも 初めての コンクールでしたが、

 独特の緊張感の中、いつも通り ノーミスで弾けるなんて

本当に 素晴らしいです!!


可能性を たくさん秘めた お2人の

成長を 楽しみにしています♪♪

これからも もっともっと ピアノを弾いて

自分なりの音を 磨いていってくださいね☆


コンクールに向けて 毎日毎日、

沢山の練習を重ねてきた 2人の Sちゃん。

本当に 本当に よく頑張りました!

お母様方の 熱心なサポート、そして 

ご家族の応援があってこそ の結果だと思います。

本当に おめでとうございました!



Powered by Flips