Piacere日記


グレンツェンピアノコンクール 2名入賞☆

投稿日時:2016/08/25 23:59

8月23日に 群馬音楽センターで

グレンツェンピアノコンクール 群馬予選が 行われました。






豊かな響きの 大きなホール。










ピアノの横には 褒賞のトロフィーが 並んでいました。



今回2名の生徒さんが 参加し、

小2の Yくんと、小5の Aちゃん

見事2人とも 受賞されました!!


おめでとうございます☆✨













Yくんは、小学1・2年生Bコースで 銅賞を!












Aちゃんは、小学5・6年生Bコースで 優秀賞を 頂きました!

 2人とも、次の 東京大会に 進みます♪♪



・・・今年の夏は、ピティナのコンペに始まり、

群馬県ピアノコンクール、グレンツェンピアノコンクール・・・と、

長く 熱い夏でしたが、

コンクールに参加した生徒さん全員が 受賞され、

とても嬉しく、 パワーをもらっています。

本当に おめでとうございました!


また これから 次のステージに 進まれる生徒さんや、

秋のコンクールに向けて 頑張っている生徒さんも、

最高の演奏ができるよう、サポートしていきたいと思います。


Powered by Flips