Piacere日記


ピティナ前橋秋季ステップ

投稿日時:2018/11/09 10:05

先日、前橋テルサにて ピティナ・ステップが行われ

5人の生徒さんが 出演しました♪

https://entry.piano.or.jp/step/holds/detail/201872305/result


第3部では、今回4回目の 出演となる 小6のYくんと 中2のRちゃんが演奏。







終始、落ち着いて 日頃の成果を 発揮した お二人♪

成長を感じる演奏でした!

前日の 県民マラソンでも ご家族揃って 完走され、

そちらも 毎年続けていらっしゃるとのこと。

継続は力なり! ですね♪♪


第5部には 娘が、

第6部には、小5のM・Tちゃんと M・Sちゃんが出演しました。

M・Sちゃんは 今回 初ステップでしたが

緊張の中、レッスンで 伝えてきたことを

しっかり発揮してくれて 感動でした。

「また出たい!」と 急遽、来月の 高崎ステップにも 

違う曲で チャレンジする事になり、嬉しい限りです!

M・Tちゃんは、ブルグミュラーコンクール 東京ファイナルの課題曲を

美しく のびやかに演奏しました。








第6部の後には 継続表彰があり、娘と Mちゃんが 揃って受賞♪
















これからも 沢山ステージを 重ねて 本番力を

磨いていってくださいね♪



Powered by Flips