Piacere日記


ピティナ予選&コンサート

投稿日時:2019/07/11 09:02

6月末~7月初めにかけて 生徒たちの 本番が続きました。

6月末に 2回目の 予選を通過した Mちゃん!










安定の演奏力、素晴らしいです。

C級 優秀賞、おめでとう~♪♪


そして、7月の頭には Sちゃんも B級 予選通過!!

1回目の失敗を乗り越え、見事 本選への切符を掴みました。

本当に立派でしたね!! 

おめでとう!!










次は 本選に向けて、頑張りましょうね!!



娘も 先月末は 東京藝術大学での コンサートを無事に終えました。










ホール入口前には ショパンや ベートーヴェンの像が 並び、

向き合うと 身が引き締まる 思い。











開演前には 会場の外まで行列が出来、

1100席のホールが いっぱいになったそうです。

大きく立派な 奏楽堂の 素晴らしい響きを味わい

演奏できた 貴重な経験。








そして、翌週のピティナ予選と 同日に、

武蔵野音楽大学 ブラームスホールにて 

JPTA入賞者コンサートが 行われました。











異なるプログラムで 立て続けに迎えた 本番。

力を出し切り やり遂げた 満面の笑み。

達成感を 味わえるって 幸せなことです。


子供たちの 頑張りから 日々感動をもらう幸せに 感謝!!




Powered by Flips