Piacere日記


Mちゃん ピティナ本選 第1位!

投稿日時:2019/08/05 09:19

先日、彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホールで行われた

ピティナ・ピアノコンペティション 埼玉本選1 C級にて

Mちゃんが 第1位を 受賞されました!!

http://www.piano.or.jp/compe/result/2019/201917203.html

おめでとう~!!!










今年 初めての ピティナ挑戦で、

4曲の課題曲は 大変そう・・・と 

初めは 尻込みしていた Mちゃんでしたが、

予選、本選、、と 狭き門を 見事に通過し

全国大会進出を決めました!!

素晴らしい~!!

第1位での通過、本当に 立派です。


本選前に体調を崩し、数日練習が出来なかったという Mちゃん。

本選会場に向かうのも 辛かったことでしょう。

出かける直前まで ピアノに向かった甲斐がありましたね♪


感動の発表後、さっそく 予選の2曲をさらい直し、

4曲そろえて 全国大会に向けての練習に シフト。

全国の舞台へ 進める幸せを噛みしめて

最終ステージも Mちゃんらしく 弾き切って欲しいです♪♪






Powered by Flips