Piacere日記


Rちゃん、優秀賞おめでとう♪

投稿日時:2021/10/24 14:25

先日、グレンツェン動画コンクール
小学3・4年生Bコース予選にて 優秀賞を頂いた 小3のRちゃん!

ようやく届いた賞状とトロフィーを、持ってきてくれました♪













おめでとう~!!
何度も何度も録画して、一緒に見直しながら
「ここは、もう少しテンポでいった方がいいね~」
とか、
「ここでもっと音色を変えないと動画で伝わらないね」
など、Rちゃんも納得しながら修正していき、
どんどん上手くなっていきました。
動画コンクールの良さを感じた機会です。

Rちゃんのご自宅にトロフィーが届いた時、
弟のRくんが
「ぼくのは いつ届くの?」
と言ったそう。

・・・そうだよね~!!!笑

可愛いこぼれ話。

Rくんのも いつか届くといいな♪♪













今月200マスを更新した Rくん
おくちチャックのポーズ♪より。

Powered by Flips