100マス合格


9月&10月の100マス更新♪♪♪

投稿日時:2021/10/24 19:52

先月末、400マスを更新した Mちゃん♪
おめでとう!













いつも意欲的に楽譜を読み進め、
読む・書く・弾くの3拍子がバランス良く出来ています。
レッスン中、妹のKちゃんが ピアノの椅子につかまり立ちしたり
Mちゃんの髪を撫でたりしても、
穏やかに対応する優しいお姉ちゃん♡和みます。


Rくんは、今月に入って 200マス達成♪
おめでとう!













楽譜を開くと 初めて見る曲でも
自分でスラスラ読みながら 弾くようになったRくん。
音のパターンや記号なども即座に発見して教えてくれます。
指先もしっかり いい形になってきて
今後が楽しみな 年中さん☆


Mちゃんは 600マス達成♪
おめでとう~!












穏やかな中にも 意志の強さを感じさせるMちゃん。
今回の発表会、ソロは有名なクラシック。
連弾では ガラッと雰囲気の異なる曲をチョイス。
久しぶりの親子連弾、楽しみです♪



Yちゃんは300マス達成♪
おめでとう~!












今回の発表会では 「絶対〇〇の曲がいい!」との事で
お望みの曲を練習中のYちゃん♪
初出演となる 妹Mちゃんとの連弾は、ドキドキわくわく。
ソロも伴奏も 楽しく弾きこなそうね!


Hちゃんは 300マスを達成♪
おめでとう~!













レッスンでは 物静かなHちゃんですが、
大好きな曲は キラッキラの音で弾いてきてくれるので、
曲の好みがよく伝わってきます。
生き生きと弾く姿は 何より嬉しいです♡


















 



Powered by Flips