Piacere日記


グレンツェンビデオコンクール 第3回予選

投稿日時:2022/10/19 11:19

動画審査によるグレンツェンピアノコンクール 
第3回予選 小学1・2年生Aコースにて
小1のCちゃんが 銀賞を受賞されました!

おめでとう~!!
ちょうど、レッスン日に届いたばかりのトロフィーを
持ってきてくれてパチリ♪













な…なぜか何度撮ってもブレてしまって・・・













、、ごめんなさい、、(T_T)、、














金メダルに続き、大きなトロフィーも頂けて
励みになりますね♪

Cちゃんのメッセージカードと共に
素敵な花束を頂き、、 感激!

夜遅くまで お母様と何十回も撮影を繰り返し、
本当に沢山たくさん頑張ったCちゃん。
どの演奏も「ここはいいけどあそこが…」と
欲が出てきてエンドレスなのですが、
1番バランスが良い演奏を選んで提出しました。
レッスン内に撮影した演奏で妥協せず、
よりよい演奏に辿り着くまで諦めなかった努力が
結果にも結びつき、嬉しい限りです。

今後のさらなる成長を楽しみにしています!!













グレンツェンのホームページで一定期間、上位3賞受賞者の演奏が聴けます♪♪♪








Powered by Flips