100マス合格


5月の100マス更新♪♪

投稿日時:2023/06/30 10:46

気が付けばもう6月最終日…!
更新がずいぶん遅くなってしまいました。

先月、300マスを達成した Sちゃん♪















おめでとう!
今年も高崎芸術劇場で開催のステップに向けて
練習を頑張りました。
目標があると、日頃の練習にも活気が加わります。
お家では、お父様が練習のサポートをしてくださっているとのこと。
これからもステージで素敵な演奏をプレゼントしてくださいね♪♪


Hちゃんは、400マス達成おめでとう!















昨年は、コンクールの課題曲漬けになってしまったので
今は、教本を進めることに専念しています。
ただ進めるだけではなく、
もうワンランク上の仕上がりになるよう課題を出すのですが
毎回 質の高い仕上がりで弾いてきてくれて
頼もしいです♪♪





Powered by Flips