Piacere日記


アザラシ

投稿日時:2014/02/26 14:10

物作りが大好きな 小2のNちゃん。

レッスンに来る前の 学童で、作ったのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

か・・・ かわいいぃーーーー!!!

 

 

とっても 癒されました♪

 

さっそく ピアノの横に置き、レッスン開始。

ありがとう(*^-^*)Nちゃん!

 

 

今週は、発表会で弾く曲のタイムを それぞれ計っています。

(当日のタイムスケジュールを調整するため)

 

でも 「はい、計りまーす!」 と言って タイマーを押すと、 みんな ちょっと緊張するよう(笑)

「え!え!ちょっと待って!」 と 慌ててみたり、

「まだだよ!タイマー戻して!」 と 何度も、タイマーをリセットさせられたり・・・

 

いつもより ちょっぴり 緊張して弾く 生徒達を

微笑みながら 見ている私。

いつもと違う感じで 緊張して弾くのは、 やっぱり大切だなぁと 思うのでした。


Powered by Flips