Piacere日記


ピティナ・前橋ステップ Aちゃん

投稿日時:2014/11/17 11:42

続いて、今回 ピティナ・ピアノステップに2回目の出演を果たした 小3のAちゃん♪












半年前、初めてステップを受けた時は、自分の演奏後に 他の生徒さんの演奏を聴き、

お家に帰ってから 「こんな風に 弾きたかった~!!」 と 

ピアノに向かっていたのだとか・・・


そんな 向上心いっぱいの Aちゃん。

今回は Aちゃんにとって “納得のいく演奏” が出来、見事オールA の評価を頂きました!

素晴らしい!!


ピティナ・ステップに向け、真剣に ピアノと向き合い 

成功体験を重ねることで、本当に 大きく成長するなぁ! と感じます。


今回は、他の部に出演する生徒さんの演奏や、

アドバイザーによるトークコンサートも、興味深く 聴いていたという Aちゃん。

やはり、生の良い音楽を聴くということ、人の演奏に耳を傾けることが、

自分の演奏の 栄養になっていくのですね♪♪








いつも 曲のイメージを 絵でとっても上手に 表現しています♪



Powered by Flips