Piacere日記


発表会の楽譜

投稿日時:2015/02/10 13:09

今回の発表会に 初めて出演する生徒さんの1人、

年長さんの Hちゃんは、今回 両手弾きに挑戦しています。











昨年10月頃から、1人でレッスンに来るようになりましたが、

1対1のレッスンで、Hちゃんから お話してくれることも増え、

ピアノに集中して向かう時間も 長くなってきました♪

最初は 口数の少なかった Hちゃんですが、

最後には必ず 「ありがとうございました」 と自分から ご挨拶してくれます。

立派!!


昨年末、お母様がデコレーションしてくださった 発表会の曲の楽譜を 

嬉しそうに見せてくれた Hちゃん♪

クリスマスケーキのカードは Hちゃんが作ってきてくれて

私にプレゼントしてくれました☆


初めての発表会・・・いつも通り 弾けるかな。

・・・ドキドキ わくわく!!



Powered by Flips