Piacere日記


ピティナ高崎西ステップ&継続表彰

投稿日時:2019/05/14 08:40

5月12日(日) 高崎シティギャラリー コアホールにて行われた

ピティナ・ステップに 4名の生徒さんが 参加し、

聴きに行ってきました♪








第6部に出演した Mちゃんは、今回、4回目の 参加。

前回のステップで、納得のいく 演奏ができなかったため

もう一度、同じ曲で チャレンジしました。

なんと今回は Bravo! の評価を頂くことが出来、

素晴らしいリベンジとなりました!  お見事~!!



第7部には、Mちゃんが出演。

コンクール課題曲での 参加です。

ホールの広い空間で、レッスン室では 分からない部分がチェック出来たり、

有意義な機会となりました。

すでに とても上手だけれど、さらにさらに磨くべく、

努力する姿勢が 本当に素晴らしいです。

今回は、継続15回表彰でした! おめでとう~♪








第8部に出演した Yくんと Rちゃんも

そろって 継続5回表彰♪♪ おめでとう~!!















4月から 中学生になった Yくん、

そして 今年 受験生の Rちゃん。

2人とも 長くピアノに 親しんでくれて 本当に 嬉しいです。

今までの努力は、きっと きっと 大きな力となって 

支えてくれるでしょう。

これからも、どんな事も 諦めず、挑戦し続けてくださいね!

応援しています!!



Powered by Flips