Piacere日記


グレンツェン動画コンクール ファイナル

投稿日時:2022/05/18 11:48

4月下旬に行われた グレンツェン動画コンクール
ファイナルにて、Rちゃんが 準優秀賞 を受賞されました!

昨夏の予選から、本選へと進み、最後のファイナルまで
入賞を果たし続けたRちゃん、本当におめでとう!!
約1年間、課題曲を抱えて、、、長ーい道のりでしたね、
お疲れ様!!

ようやく課題曲から解放されて
教本をどんどんこなしていくRちゃん。
コンクールで頑張った分、教本の曲を仕上げるレベルも上がり
努力の成果を感じます☆


ファイナルでは、なんと優秀賞と僅か1点差でした。
「悔しい~!」と言いながら賞状を手に。
きっと次はもっと上手になるよ!
悔しい気持ちは 次への原動力に変えて
これからも ますます頑張ってね♪♪





Powered by Flips